写真撮影と転換率について

category:楽天分析

写真撮影と転換率

写真撮影は、綺麗にとれればいい!と思っていませんか!?
最近、ターゲットに合わせた写真撮影は重要だなと思った事があったのでご紹介致します!!!

商材はバッグ、今まで置き撮りだった商品をモデルを使って撮影した瞬間売れなくなりました。
原因は今まで買ってくれてたお客さんとは違ったイメージのモデルを使ってしまった事です。

ターゲットが不明確な場合は、ターゲットを選ばない置き撮りの方が◎
明確なターゲットがわかれば、そのターゲットに向けたモデル撮影、ページ制作をすれば
転換率(コンバージョン)はぐっとあがります。

ページにどんなお客さんがアクセスしているのかを分析すると、おのずとヤルべき事も見えてきそうです。

その他のサービスのバナー
その他のサービスのバナー
その他のサービスのバナー