株式会社TAO様の業界最安値に挑戦 メッシュシート 楽天市場商品ページのデザイン制作実績 | ペット・花・DIY

ご確認

検索条件に指定した内容をクリアしてもよろしいですか?

制作メニュー:
  • 商品ページ
カテゴリー:

商品ページの制作実績

業界最安値に挑戦 メッシュシート

Category:ペット・花・DIY

商品ページの制作情報

制作地域 東京都江東区
ご依頼会社様 株式会社TAO 様
ジャンル ペット・花・DIY
商品名・サービス名 業界最安値に挑戦 メッシュシート
サポート内容 ランディングページ制作
対応範囲 ディレクション/デザイン制作/HTMLコーディング
制作プラン ハイクオリティプラン
デザイン詳細 こちらのメッシュシートの商材を欲しいと思っているお客様のベネフィットは、出来るだけ安く、更に現場が始まっていて急遽足らない分を補充したい、つまり当日翌日にはメッシュシートが欲しいと言うお客様が対象と考えております。

ファーストビューでは値段の「最安値に挑戦」と言うキャッチコピーで安さを、FVの下部でお悩みとその解決(即納情報)を記載した構成にしております。色味も、安さと親しみやすさを重視したオレンジを基調としてランディングページを制作致しました。
デザイン関連ワード メッシュシート最安値資材現場担当前日注文翌日納品クレジット決算

ペット・花・DIYカテゴリーの最新商品ページ制作実績

まずはお気軽にお問い合わせください

「よくあるご質問」に今まであったお問い合わせをまとめておりますので、一度ご確認ください。
お問い合わせいただきました内容につきましては、営業日2~3日以内にご返信させていだだきます。
※定休日は土・日・祝です