Catch株式会社様のクルーネック半袖体操服 多機能 楽天市場商品ページのデザイン制作実績 | キッズ・ベビー・玩具

ご確認

検索条件に指定した内容をクリアしてもよろしいですか?

制作メニュー:
  • 商品ページ

商品ページの制作実績

クルーネック半袖体操服 多機能

Category:キッズ・ベビー・玩具

商品ページの制作情報

制作地域 埼玉県越谷市
ご依頼会社様 Catch株式会社 様
ジャンル キッズ・ベビー・玩具
商品名・サービス名 クルーネック半袖体操服 多機能
サポート内容 商品ランディングページデザイン制作
対応範囲 ディレクション/デザイン制作/HTMLコーディング
制作プラン スタンダードプラン
デザイン詳細 体育の授業や運動会に最適!多機能に使用できるクルーネック半袖体操服の商品ページを制作しました。
メインのターゲットは子どもを持つ親なので、イエローをメインカラーに使い、手書き風のイラストを用いながら全体的にかわいらしくデザインしました。
FVには一目見て何の商品かわかると同時に品質やこだわりが伝わるようにアイコンで特徴を載せることでどんな商品かわかるよう工夫しました。
また、商品の着心地の良さや機能性を伝えられるよう、写真を大きく載せ文字で説明を添えました。
さらに商品ポイントの部分では詳細を写真のアップで分かりやすく載せることで通信販売でも安心して購入できるよう考慮しました。
ページ下部にはサイズ展開を見やすく表にまとめました。
デザイン関連ワード 体操服半袖体操服体育運動会小学校

キッズ・ベビー・玩具カテゴリーの最新商品ページ制作実績

まずはお気軽にお問い合わせください

「よくあるご質問」に今まであったお問い合わせをまとめておりますので、一度ご確認ください。
お問い合わせいただきました内容につきましては、営業日2~3日以内にご返信させていだだきます。
※定休日は土・日・祝です