更新日時:2021/01/05 17:36
裏起毛ハイネックトレーナー 裏起毛トレーナー スウェット 裏起毛 ハイネック トレーナー レイヤード 重ね着風
3neco楽天市場店
楽天ジャンル:レディースファッション

クーポン利用で1890円裏起毛ハイネックトレーナー[予約販売:1月17日入荷予定順次発送] 裏起毛トレーナー スウェット 裏起毛 ハイネック トレーナー レイヤード 重ね着風

送料無料

3,780円

2.1点 / 107件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    首周りが伸びなくて少し脱ぎ着がしにくいですが、色は可愛かったです。

  • 購入者さん

    4

    通勤用に購入

    色々なショップで同商品が販売されており、画像のの感じが可愛くてずっと気になっていました。レビューを読みまくり、首がきつい、腕まくりができないとの意見が多く不安はありましたが、可愛さに負け、ダメ元でついに購入!もう一点20営業日で発送の商品も一緒に購入した為3週間ちょっとかかりましたが、今日外出から帰ったら届いていました。ドキドキしながら試着してみると心配していた首、袖とも問題なく着用できたので一安心です。ちなみに普段のサイズはMかL、最近はLサイズをチョイスする事の多い157cmぽっちゃり体型です。ワンサイズなので心配でしたが、むしろややゆったり目のシルエットで着用できました。後ろの丈、厚み、シルエット等多少画像と違う部分はありますがこれはこれで可愛くて気に入りました♪
    画像付きのレビューがなかったので購入を迷っている方の参考になればと思い添付しておきます。横になってしまって申し訳ないのですが…(^.^;)
    色が暗めに写ってしまったのですが、実際の商品は少しくすんだミント色という感じで画像とそれほど大差はありませんでした(^^)

  • 又吉又蔵さん

    50代/女性

    5

    良い買い物をしました。

    身長155センチの私が着ると写真に近いサイズ感です。袖は萌え袖ではないですが。ピンクは可愛いすぎて娘にあげました。裾にTシャツ生地を縫い付けてあり重ね着風になっているので着膨れせずに良いと思います。ネットには入れますが洗濯しても今のところ毛玉なし。ヘビロテしています。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.