更新日時:2019/07/02 17:39
注文集中のため、発送にお時間がかかります。チーズのうまみとくんせい数の子のパリポリ食感が程よくマッチした新感覚おつまみSNSの口コミで話題に!
北海道 くしろキッチン 和商店
楽天ジャンル:食品

井原水産 カズチー 7粒入 ×4袋(計28粒)【メール便 送料込 代金引換不可 同梱不可】【酒の肴 おつまみ 北海道 お土産】 父の日 いはらすいさん

送料無料

2,070円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • tada1211さん

    50代/男性

    3

    高級おつまみ

    某TV番組で『水商売の店で出る1番美味いおつまみ』??と紹介されていたのを見て注文。なんやかんやで1〜2ヶ月、忘れた頃にやってきました。その前にやはり某こだわりスーパーで見つけ、お一人様一袋限りで購入し食べていましたので感動はなかったのですが、それでも感想は『こんなもんだよね』っといったところ。食すシチュエーションと他のおつまみに比した評価であることを、冷静に実感したのでした。

  • wanuさん

    50代/男性

    3

    楽しみに待ってます。

    注文してから、数ヶ月が経ちましたが、
    まだとどきません。
    他店をみていると商品が入荷しているようですが、出品時の価格が安い買ったので、とどかないのかと不安ですが
    一年もかからないから、待っています。

  • 購入者さん

    3

    まだ届いていませんが…

    TVで紹介されていて注文が殺到した様で、キャンセルするか否か…確認のメールがきましたが、待ってでも食べてみたい!!と思いその旨を返信いたしました。3ヶ月経ちまだ届いていませんが、楽しみに待ちたいと思います。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.