更新日時:2019/05/02 18:25
HDR10対応のゲームにも使える!複数画面表示のPIP、PBP対応 パソコン用、ゲーム用に!
Acer Direct 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

【4K HDRでPS4ゲームも大迫力!】4Kモニター ゲーミングモニター 4K HDR VA 4ms パソコン(PC)モニター ゲーム ディスプレイ 非光沢 HDR10対応 Acer エイサー ET322QKAbmiipx 31.5インチ HDMIx2 DP入力対応 PCモニター 新品 gaming2019

送料無料

39,800円

3.63点 / 8件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    4K入門には最適

    最安値のときに手に入れられてその時点で満足です。
    台座の安定感もあり、画面の品質も思った通りです。
    4Kを60Hzのリフレッシュレートで動かすのは相当PCスペックが要求されるので、ご注意ください。

  • たじ0155さん

    50代/男性

    4

    画像は大変きれいです。
    電源SWの位置を改善してほしいです。

  • 購入者さん

    5

    コスパ最高です。

    ps4proを購入し24型のHPのモニターを使用していましたが、画面をもうちょっと大きくしたいのと、4Kをどうしても体験したいということで探していました。
    28型で4KでとなるとBenQかAcerかで迷い、BenQに決めかけていたところ、スーパーセールで34,800円まで値下がりしたので、31.5型とサイズが気になりましたが安さに負け、ポイントを使い31,000円で購入することができました。(破格だ!)
    9/10にぽちっと押して9/12に到着。発送も早くてよかったです。ただ箱が大きく驚きましたが、足が付いていたので大きさは納得。逆につける手間が省けてよかったくらいです。
    設定も楽ですぐにps4proと接続でき憧れの4K体験ができました。ゲームももたつきを感じることもなく楽に操作できるようになりました。
    スイッチ類はみなさんがおっしゃる通り裏の右下にありますが、ボタン類が分かりやすく配列(一番上の十字キーがちょっと離れて配置)されているので操作しやすかったです。
    ドット抜けもなく、ぐらつきもなし。当初、大きすぎるのではと思っていましたが、大きいながら違和感もなく、2帖に机のある書斎においても問題なかったです。28型と迷いましたが、31.5型でよかったと思っています。
    とにかく、この値段で、このクオリティであれば最高の買い物ができたと思っています。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.