更新日時:2021/07/06 16:15
パソコン、PS4などのゲームに使える!極小ベゼルでマルチモニターに最適!WQHDで作業ラクラク
Acer Direct 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

【ポイント最大25倍!7/11 01:59まで】【WQHDの高解像度で画面広々!】エイサー Acer パソコンモニター RC271Usmidpx 27インチ WQHD(2560 x 1440) 非光沢 IPS スピーカー内蔵 フレームレス 4ms HDMI DisplayPort DVI-D入力対応 PCモニター PCディスプレイ 新品

送料無料

32,800円

4.72点 / 18件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • h_youさん

    60代/男性

    4

    発色も良く、画面はとても綺麗です。
    DVI-Dで接続したら、WQHDにならず1920×1080でしたが
    HDMIで接続しなおしたらWQHDになりました。
    接続ケーブルはHDMIも付けてほしかったですね。

  • 新平衡さん

    50代/男性

    5

    さすがの高解像度で、作業領域が広く使えて重宝します。
    目にも優しいし、びっくりするぐらい軽いので、アームの取り付けもすごく楽だった。
    スピーカーは音が小さく、音質もいまいち。
    ただ、そもそもおまけだと思ってるし、スピーカーやヘッドセットは別にあるので問題にはなりません。
    同じサイズならもっと安いのはあるけど、購入してよかったです。

  • 購入者さん

    3

    ドット抜けもなく普通にきれいです。6画面の内の1枚として購入しました。
    ただ使用して数日ですが長時間使用すると画面の文字が滲み出すことがあります。今はマザーボードのHDMIからの繋いでいます。今度はグラフィックボードから繋いでみて使用してみます。もしかしてマザーボードとの相性があるかもしれませんね、またはドライバを再インストールする必要があるかもしれませんね。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.