商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    10年超えのLGモニターからの買い替え
    FPS系のゲームをする為、初めてゲーミングモニターを購入。
    設置して3日。
    全体的に白っぽい。画面下方部分は更に白くモヤッとしてるのが気になる。そして明る過ぎ。
    黒の表現が上手くできなく、青も強い印象。
    オンラインゲームの他にもネットサーフィン・YouTube・Zoom・文書作成等で使用する為、
    明るさ・色味の調整がとても難しい・・・。
    うっすらと霧の掛かったような白い感じはどんなに調節しても気になるし、明るさもほんと困りもの・・・。
    色々と調節してもZoomは驚くほど暗く相手の表情が見えない時もある。
    設置して3日目だが、どんなに調節しても明るさ(0にしてても)と白がきつく目がやられて、店頭で見て買った方がいいな。と思った程。
    返品できないのが辛い・・・。
    ゲーミングモニターに拘らず、トータル的に使用できるモニターを探そうと思います。
    【☆1→3へ評価変更 3/11】
    最初の評価の原因(使用ソフトにより明るさの大きな違い)で買い換える前に1度サポートセンターに問合せをしてみました。
    サポートセンターの方とやり取りしてる最中に原因が判明しました。
    変換アダプタを使用してた為でした。
    PC本体が古くHDMIが無いと思い込んでおり、変換アダプタを使用していましたが
    直挿しができ、確認してみると明るさは格段に改善されました。
    ただ、やはり眩しいは眩しいです。
    そして黒の表現が弱いです。
    PC本体の色補正も一旦初期設定に戻して調整し始めてますが、いまいちしっくりきてません。
    ゆっくり調整できるときにチャレンジしてみます。

  • -ALLEX-さん

    40代/男性

    2

    視野角の狭さ、黒の表現の下手さが気になるモニターです。
    台湾や韓国製のモニターも利用していますがこちらが一番見にくいです。

  • 購入者さん

    4

    ゲームとテレワークで活躍しております。
    現時点では問題なく使えております。
    ただ画面の見る角度によってはとても白く見えます。
    またボタン操作は慣れるまで押しにくさと反応に戸惑いました。
    組み立ては簡単ですがアームを差し込んでも勘合爪が穴にどうしても入らず
    使うのには支障がなさそうなのでそのままですが
    持ち運び時には抜けるので気を付ける必要あります。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.