更新日時:2019/12/31 18:06
セール価格 スタンスミス ホームオブクラシックス
adidas Online Shop 楽天市場店
楽天ジャンル:靴

【公式】アディダス adidas スタンスミス / STAN SMITH レディース メンズ オリジナルス シューズ スニーカー EE5798 fw2019_eoss

6,050円

4.29点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 1sa0 15120910さん

    30代/男性

    5

    珍しいカラー

    たまたまこちらのショップで時間限定送料無料でしかも最安値で販売してたのを見つけ、購入しました。仕事用の靴でいつもスタンスミスかスーパースターを履いているのでサイズに関しては問題なし。発送も早く、いい買い物をさせていただきました。ありがとうございました。

  • ペプシコーラさん

    40代/女性

    5

    期待どおり

    今まで履いていたスタンスミスがくたびれてきたので購入。普段24センチで今回も24センチ購入。若干大きめな感じするけどスニーカーなのでそこまで気になりません。

  • 購入者さん

    5

    ワンサイズ下のサイズがおすすめ

    サイズ選びに迷いました。私はワンサイズ下の22.5センチを購入しました。
    ナイキのスニーカーは23センチを履いていますが、以前スーパースターの23センチを買ったところ大きくて今でも中敷などで調節して履いています。
    今回は人生で初めて22.5センチということで、かなり迷いましたが正解でした!
    普通の靴下やタイツしか履かないので、このサイズでピッタリでした。
    靴が馴染んできたら中敷でも入れようかなと思います。
    お店の対応も安定のアディダスさんでした。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.