更新日時:2020/10/06 18:19
LED エルイーディー 明かり リビング ダイニング 寝室 照明 照明器具 ライト 調光 省エネ 節電 インテリア照明 電気 省エネ取り付け簡単 6畳 10段階
照明とインテリアの専門店 Akarie
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

シーリングライト 6畳 調光 ledシーリングライト おしゃれ 工事不要 リモコン付き 薄型 電気 ledライト シンプル 天井照明 照明器具 省エネ 節電 リビング ダイニング 子供部屋 寝室 明るい 照明 おやすみタイマー PZCE-206D★PICKUP

送料無料

3,480円

4.58点 / 186件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    LEDライトなのに使用2年目でチカチカし始めて電気が切れてつかなくなった

  • スティーミン8545さん

    50代/男性

    1

    さようなら、アイリスオーヤマ。

    2か月前から全体の四分の一が点滅する様になり、1か月前には点かなくなりました。
    本日、「カチッ」という音と共に全部が点かなくなりました。一年半足らずの寿命でした。
    アイリスオーヤマ製品は東日本大震災以降、安価な事もあり応援の気持ちを込めて積極的に購入していました。結局、我が家で残っているのは廊下のシーリングライトと取手の壊れた工具箱だけになってしまいました。安かろう悪かろう感は薄々感じていましたが、あまりにも相性が悪すぎます。今回で卒業させて頂きます。

  • ユミユミくんさん

    70代以上/女性

    1

    LEDは短命なのか?

    シーリングライト使用後1年ちょっと経過した頃からスイッチ入れた直後の数分光がちらつき始めました。ただ、数分で収まっていたのでそのまま使っておりましたが使用後2年でライトが点灯しなくなりました。LEDはこんなにも短命なのでしょうか。ちなみに使用頻度は夜だけ点灯しているので毎日4〜5時間の使用です。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.