更新日時:2020/08/04 18:16
キムラヤ楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

【納期約2週間】NEC AtermWG2600HP3 無線LANルータ(親機) 1733Mbps(11ac)+800Mbps(11n) / 1000Mbps(有線LAN) PA-WG2600HP3

13,280円

3.75点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • *いい風呂*さん

    30代/女性

    5

    光回線のプラン変更でルーター返却となったので、入れ替えに購入。
    元々NECだったので、メーカーを揃えました。
    機器の設定は分かりやすかったけど、クイックWEBの設定が分からずNECカスタマーに電話してようやく解決。
    繋がってからは動作性にも問題なく、サクサク利用出来ています!

  • 購入者さん

    5

    接続がスムーズでよかったです。
    設定もしやすかったです。

  • kazusan333さん

    50代/男性

    5

    Wi-Fi設定引越し機能が素晴らしい

    5年ほど前の同じシリーズの物を使っていましたが、1台増えたPCの接続が遅かったり途切れたりと安定しなかったので、買い替えました。
    さすがNEC、Wi-Fi設定引っ越し機能が素晴らしい。1度目は上手くできませんでしたが、もう一度チャレンジしたら見事にこれまでつながっていたスマホ、PC、テレビが全て繋がりました。
    スマホにテレビなどのWi-Fi接続台数が増えても引っ越し機能で一発設定できるのはありがたいですね。
    年々、こういった機器の設定が面倒になってきたので感動もんでした。
    1階に設置していますが、2階のPCも安定して十分な速度で接続できています。
    次もこのシリーズで決まりかな。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.