更新日時:2019/09/03 18:39
通勤・通学向け
Alpen楽天市場店@アルペン
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

【9/5木 4時間限定! エントリーでP10倍! 】 ノースフェイス BCヒューズボックス2 BC Fuse Box II (NM81817 K) バックパック デイパック リュック THE NORTH FACE

送料無料

16,200円

4.7点 / 33件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    高校生が通学に利用しています。さすが、ガッチリしていて、くたびれません。教科書など立てて収納可能なため、非常に使いやすい。容量もかなりあるので、本人はかなり気に入っています。同じ型でも色違いがたくさんあるので、友達も利用率高め。よく見かけます。
    雨にも強く、軽い。ベルトがしっかりしているので背負いやすく、走っても大丈夫。
    男の子にはおすすめです。壊れにくいから!

  • 購入者さん

    5

    学校に持って行ってます。雨に濡れても大丈夫。カバン自体の重さは、他よりもありますが、とても丈夫です。購入ショップは違いますが、このかばんがとても気に入っていて、色違いを3つ持っています。

  • 購入者さん

    5

    沢山入ります!

    ノートパソコンも入れられるところがあり、沢山本を入れても、丈夫です。
    子供が使っています。
    大活躍してます。
    また、デザインがおしゃれなので、大満足です。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.