商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • みりんえみさん

    40代/女性

    5

    ジャパンも良いけどコレ

    ブラックかっこいいです('ε'*)
    いつもの洋服のわんサイズ上のサイズを購入したほうが良さそうです。
    1つ上のサイズ買ってジャストなので……!

  • プロテイン304さん

    40代/男性

    4

    かっこいい!お勧め!

    170センチ、65キロ、65歳のガッチリ体系で、ラグビー好きの父親にプレゼントとしてMサイズを購入。
    ※かっこいいけど、Mだときついと言っていました。ワンサイズ上の購入をお勧めします
    【値段:5点】ポイント20倍+1,000円クーポンでお安く購入できました。(インターネット上では購入時一番安かった)
    【品質:4点】アンダーアーマー(コールドギア)のような薄くストレッチが良い生地ではなく、やや厚めの生地でストレッチ度は、アンダーアーマーが10だとすると3くらいのストレッチ度です。しかし、丈夫な生地のため長持ちしそうです。
    【着心地:4点】生地が厚くややガサガサした感じがしますが、問題なく着ることができます。
    【注目度:5点】ワールドカップ開催中のため、どこに着て行っても注目度はかなり高いです。右胸のJAPAN日本2019のロゴが注目度をアップさせます。ロゴはすべて刺繍ではなくゴム?のような生地を貼り付けてあります。(年月が経つと取れたり、ひび割れしそうです)
    【総合評価:4点】商品については、かなり満足していますが、発送がやや遅い(注文して約1週間後に到着)早く商品が欲しい方にはやきもきするかも。値段が高いジャージでしたが、開催国の記念となり良い買い物ができました。

  • koguteさん

    40代/男性

    5

    ワールドカップの応援用に、購入しました。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.