更新日時:2020/09/06 18:39
アルペン楽天市場店
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

【期間限定キャンペーン中!】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW ゴープロ ヒーロー8 ブラック(国内正規品)GoPro

55,180円

5点 / 2件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • つばきゆりさん

    30代/女性

    5

    ポイントバックのおかげで安く買えました!
    アウトドア用に購入しましたが,まだ未使用です。笑
    コンパクトで軽量、なのでいろんな場面で活躍しそうです。インターネットで使い方の説明書をプリントアウトして読んでます。笑笑
    単体では使えないので、アクセサリーを購入予定です。

  • friendship2003さん

    50代/男性

    2

    熟考してようやく購入したGproですが…

    大枚叩いてようやく買ったゴープロ、しかしその期待が高すぎたのか…。ひと月ちょっと釣り、アウトドア、モトブログにと色々使って見ましたが、5万円以上するにしてはこんなもんなのかというのが正直な感想です。まだ100%の機能は使いこなせていませんが、すでに残念な点が幾つもあります。
    問題点のひとつは音声認識機能。撮影時にボタンを押さなくても良いのは屋外の撮影者にとってとても重宝する機能ですが、何ぶん反応が悪い。撮影開始は半々の反応、ストップに至っては1割以下でしょう。元からこんなもんなのか、それともこの個体がハズレで反応が悪いのかとても残念です。
    別の問題はネックアクセサリー撮影時に頻繁に撮影データに緑の枠が現れることです。ほぼ9割の確率で現れ、編集時にとっても邪魔になり、これでは撮影データを活かせません。これはネックアクセサリーで逆向き撮影だから現れるのか、本体自体の不具合なのかわかりません。正常な向きで撮影するとこの緑の枠は現れませんから、恐らくこれは機械的な問題ではないかと思われます。
    最後は熱暴走、元々ゴープロは電池消費は早いというレビューが多いので長時間撮影は諦めていましたが、純正品バッテリーで1時間近く撮影すると驚くくらい本体が熱くなります。このまま使い続けたら壊れるんではないかというくらい…。
    以上の3点が主な不満点ですが、撮影データにも影響するところなので、もしこのまま症状が出続けるようなら問い合わせと修理依頼をしてみようかと思っています。本当であれば星もっと高くつけたかったのですが、とっても残念です。

  • まことだんさん

    40代/男性

    5

    丁寧な梱包できれいな状態で届きました。楽しませて頂きます。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.