更新日時:2019/01/05 19:30
防寒/ブランケット/毛布/カーディガン/ルームウエア
アンジェ(インテリア雑貨)
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

ルームコーディガン/ZELT wear

4,234円

4.75点 / 24件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • なっちゃん4652さん

    30代/女性

    5

    可愛いし暖かい!

    昨年レッドを購入。落ち着いた可愛いピンクで気分が上がります。もこもこで暖かく、羽織なので肌寒い時にサッと着れて良いです。朝起きて布団から出たらまずこれを羽織ります!暖房をつけて部屋が暖まるまでの間はこれがないと過ごせません。去年はとりあえず自分用に一着買いましたが、夫がかなり気に入って勝手に使っているので青も買い足したいのに売り切れ…どうか再販お願いできませんでしょうか;_;

  • fun_todayさん

    50代/女性

    3

    4季目の定番商品

    実家の母が「家で着る暖かアイテムが欲しい」と言うのでプレゼントしました。昨シーズンは自分用に購入しており着やすさ・暖かさは実感していましたが、一枚仕立てで軽くリニューアルとのこと、更なる期待をもって選びました。(比べると120gほど軽量化)
    80代の母は肩周りが良く動かせないので大きめの羽織モノでないと着るのが難しく、とは言え大きさにもたつきながらでしたが、何とか一人で着ることができました。身長が低く着丈が随分と長くなるのでトイレの支度に若干の不安も…。大きいボタンが1つ&スナップボタンで前を閉じるのも簡単、と思ったらボタンループがボタンに対してかなりタイトで苦戦していました。(これは個体差か?!)敢えて比較するなら、厚手だった昨シーズンのものの方が暖く、羽織りやすさ動きやすさは今年の方が良いです。
    ※画像は無料ラッピングしていただいた商品。不織布の袋の口をリボンで留めた仕様でした。

  • 購入者さん

    2

    152センチ、普通〜痩せ型。
    大きくて動きにくいです。ユニク○の方が安くて断然暖かいと思いました。
    試して良ければ母にも…と思ってましたがやめました。
    洗濯してもすぐ乾くので、そこは良かったです!


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.