更新日時:2019/07/23 18:48
UV/パーカー/カジュアル◆
アンジェ(インテリア雑貨)
楽天ジャンル:レディースファッション

【MADE IN JAPAN】 フルフェイス対応 UVカット パーカー/ディシテ dignite

6,469円

5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ちびまおJr.さん

    40代/女性

    5

    シンプルデザイン、速乾性高い

    154cm, 46kg、Mを買いました。着丈はジッパーを閉めて腰とお尻の境目あたりです。
    長所: ひんやり感のある素材で、気温30度の日に着ていても汗だくになりませんでした。
    デザインがシンプル、生地が薄手で落ち感もあってカジュアルに寄り過ぎず好みでした。切り替えなく、シンプルなパーカーが好みの人にとっていいと思います。
    フードの額にくる部分も一般的なパーカーと同じ形なのもこの商品を選んだ理由です(ひさし状の商品は避けました×)
    ジッパーをかなり上げても悪目立ちしない気がします(口の高さでマスクの形になる商品は避けました×)
    速乾性が高く、夜に洗っても翌朝には乾いていました。
    残念だったこと: 5月の半ばの時点で購入品以外の色が売り切れていていて、追加で買えなかったのが残念でした。入荷未定となっていましたので、是非追加生産をお願いしたいです。

  • えまんちょさん

    40代/女性

    5

    ネイビー購入しました!!
    着心地が良く、軽くてかさばらないので毎日持ち歩いてます。
    電車は冷房が効きすぎて寒いので、そんな時にも活躍してます。
    お色違いも検討中!

  • 購入者さん

    5

    さらっとしていて、着やすかったです。色違いも欲しいかも。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.