更新日時:2020/01/07 16:34
毛布 寝具 マイクロファイバー 収納袋付き ロングセラー◆
アンジェ(インテリア雑貨)
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

あったかさをためこむ4層毛布 シングル マイクロファイバー CHARMANTE BONHEUR 伝説の毛布シリーズ

4,047円

4.52点 / 31件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ちゃんかお1050さん

    40代/女性

    1

    四層じゃなくなった

    2年目に肌触りは良いのですが洗濯をしたから?中の何かが下の方に溜まってしまって…多分4層のうちの1枚か2枚が足元に溜まってしまっています…。なので真ん中は2層って感じの手触りで薄くて主人も寒い寒いと文句を言います。
    今年もまだ買い替えずに出しましたが今年で終わりかな&…(T_T)
    ショップの方が丁寧に対応してくれたので(主人の許可がおりれば)また改良されたこちらの毛布を検討しようと思います!

  • 購入者さん

    3

    ふわふわで触り心地は良かったけど、一年使ったら中の綿が丸く固まってそこだけボコっと膨らんでる。使って良かったら子供の分も追加購入しようと思ったが、もう買わない。

  • 購入者さん

    1

    4層毛布の不良?

    昨年末購入ですが、レビューにみなさん書かれている全く同じ症状に悩んでおりました。
    中身が偏ってしまいボコボコになってしまっていて戻そうとしても全く元どおりになりません。
    レビューを見ていたら不良が当たったみなさまにご対応されているのを知りまずこちらのレビューから書かせてきただきました。戻す方法などあるのでしょうか?決して安い買い物ではないのでぜひ教えていただきたいです。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.