更新日時:2019/03/04 18:06
×メール便不可! スカート 大人 お洒落 antiqua アンティカ オリジナル ストライプ ドット 幾何学 水玉 ワイド ロング フレア 
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

大人気の切替えスカートに新作登場!柄切替えロングスカート・3月2日20時〜再再販。##×メール便不可!

5,940円

4.5点 / 10件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • NaNa-Yuさん

    30代/女性

    5

    購入して何回も着ました。すごく気に入っていて、周りからもカワイイって言われます!私的には少し高い買い物でしたが、生地もしっかりしています。しいて言うなら下地もしっかりしていて長めなので大幅では歩けない所でしょうか笑
    何回か洗濯しているとウエストのゴム?の部分が生地の中でめくれてる感じになって着る時に直しながら着ています。着ていたら別に気にはなりません。
    生地がしっかりしている分、真夏は少し暑いかもですが耐えられないほどではないので、年中活躍しそうです!

  • にっこにこ2021さん

    50代/女性

    5

    ありがとう

    一度は似合わないと思い返品をしたが、あれから4ヶ月ずっと気になっていて毎日の様にネットで検索してました。秋が近づくにつれやっぱり欲しくなり
    再度購入させて頂きました。
    デザイン、履き心地共に最高です。
    本当に悩んだスカートです。
    お洒落なデザインを直ぐに分かる事が出来ず反省しています。ごめんなさい (^^;

  • じゃりんこ母ちゃんさん

    40代/女性

    5

    とても気に入ってます。

    縦ラインの色々な柄がとても気に入って即買いしました。
    ぽっちゃり肥満の私には、少しでも細く見える物を!!ウエストは余裕がありますが、裏地がタイトタイプで足にまとわりつくので夏は暑いです。裏地の改善をお願いします。
    洗濯も楽だし、ウエストがゴムでサッと履けて重宝してます。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.