更新日時:2018/10/01 18:23
×メール便不可! ワンピース カジュアル シンプル 綿 オリジナル ボトルネック 裏毛 antiqua アンティカ 大人 お洒落 ゆったり モード
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

モード感溢れる格別なリアルクローズ。裏毛ボトルネックワンピース・8月26日20時〜発売。##

3,996円

4.55点 / 11件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    再販希望!

    あったかくて、ヘビロテしてます。再販をお願いしたい品です!!

  • あおい711さん

    40代/女性

    2

    158cm65kg
    杢ベージュを購入。
    厚みがあってしっかりしてる、襟もしっかり立つ。でもポケットがシルエットを悪くしている、同じ生地ではなくて薄いものを使うか、無しでも良かったと思う。裏は始末し忘れた糸と言うより、縫製しているところにあったゴミがくっついてきた?と思わざるをえない赤い糸だの杢ベージュの服には絶対使ってないものがグチャグチャっとくっついていた。洗濯をして干すときに形を整えようとしたら整えられない。多分、縫製の時に布に均一の力が加わってなかったのだろう。全体によじれている。襟も同様よじれているので綺麗に折り返すことができなかった。可愛いと心踊ったのは洗濯前の一回きりだったのは残念。いったいどこの会社に縫製を頼んでいるのだろうか?アンティカさんの服は好きなだけに残念です。\1980で妥協できるレベル。

  • blue ocean blueさん

    40代/女性

    5

    満足!

    ボトルネックが、可愛いです。スポッと着られるお手軽な感じなのですが、実際に着用するとすっきりしていて可愛いです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.