更新日時:2018/11/06 16:29
×メール便不可! トップス 羽織り Gジャン アウター 綿100% ワイド ゆったり ビンテージ オリジナル antiqua アンティカ カジュアル 大人 お洒落
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

拘り抜いたカタチ、ヴィンテージ感に惚れ込んだ。BIGデニムGジャン・10月6日20時〜再販。##×メール便不可!

5,940円

3.09点 / 22件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    布地も思ってたほど重くなく、他の方のレビューにあった、匂いも、あまり気になりませんでした。
    ボタンは、脱ぎ着したり動いた時にカチャカチャとしますが…
    梅雨時の寒い時や 春、秋に活躍させたいと思います

  • りい1810さん

    40代/女性

    4

    ひと工夫で良くなります

    注文から10日ほどで届きました。匂いはきになりません。生地もしっかりしていて形もよかったです。身長160センチ52キロ肩幅広めの私ですがSMサイズでゆとりがありました。レビューにもあったようにボタンのカチャカチャ音が気になり接着剤でつけようとしましたがうまくいかなかったのでボタンが動かないようにボタンの根元を糸でぐるぐると20回位巻き付け動かないようにしたら音がなくなりました。ボタンもちゃんと開閉できます。是非参考にしてください。

  • ふうたちゃんちさん

    50代/女性

    5

    色合いも良いです!春の季節に重宝!
    普段は3Lとかですが MLサイズ購入
    肩回り、腕回り ゆったりしてて良いです。
    レビューに載っていた匂いなどはそれほど気になりませんでした。ファブリーズでOK


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.