更新日時:2021/03/02 16:16
【返品・キャンセル・交換不可。】レディース ワンピース 綿 綿100% 長袖 ロング ワッフル サーマル モード 大人 お洒落 antiqua アンティカ オリジナル 
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

緊急開催!春夏アイテム特別バーゲン!倉庫移動の為!着心地抜群、ラウンドされた裾から生まれる女性らしさ。ワッフルワンピ・再再販。メール便不可【2011B】【返品・キャンセル・交換不可。】

1,980円

4.13点 / 109件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    商品を見るとお値段高いかな…

    160cm、58kgまぁまぁ余裕はあります。生地は少し薄い感じなので安っぽく見えます。なのでこのお値段は正直、高いかなと思いました。酸っぱい臭いが強く、洗濯しましたが、ボロボロと糸くず等が落ちました。何回か洗濯したらヨレヨレになりそうです。発送も注文してから、事情により一、二週間かかるとのメールが届きましたが、半月も待てないので、督促のメールをしましたら、早急に対応して頂きました。発送目安の記載があれば良かったです。

  • めいこうママさん

    40代/女性

    4

    ヤバ。。

    ぶはっっと 笑ってしまいました。
    思いっきり失敗です。。。
    私は、進撃の巨人タイプで176cm84kgなので
    肩幅も胴回りもピッタリしていて外国のおっちゃんみたいです。
    Lサイズの普通体型の娘に着せてみたら
    めっちゃ可愛いではないですか。。。
    娘は160cm、45kgの人間タイプです。
    こちらの商品は結構、進撃の巨人タイプでもスッキリ見せてくれるものが
    多いのでもしかしていけるかと思って、安くなっていたので買っちゃた。
    どのサイズ感で許容範囲が超えるか解りやすいので、
    進撃の巨人タイプの方は一度購入して、他のサイズとの比較にいいかともいます。

  • どりにょろさん

    40代/女性

    5

    身長166、がっちり体型、LL
    ワッフル素材はあまり好きではなかったんですが、このワンピースはいつもより細くみえて気に入りました!!


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.