更新日時:2018/11/16 18:12
×メール便不可! ボトムス パンツ 裏毛 スウェット 大人 お洒落 antiqua アンティカ オリジナル カジュアル 綺麗め リラックス ベーシック スタンダード
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

ラフにお洒落に。穿き心地抜群のスウェットをデイリーに。裏毛パンツ・11月14日20時〜発売。##×メール便不可!

2,916円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ゆず交渉さん

    50代/女性

    5

    黒購入

    グレーも 欲しかったのですが 売り切れてたので。ポケが 後ろにあるので バックスタイルがかわいい感じです。思っていたより 厚手だったのですが よかったです。ウエストゴムが もう少し ゴワつかなければ 完璧です。

  • まりもんとももさん

    40代/女性

    3

    ウエスト部分のゴムが、、、

    1度の洗濯でウエスト部分の太ゴムが生地の中で折れてしまい元の太ゴムに戻りません…あと座ったりしゃがんだりすると直ぐに膝部の生地が出ちゃうのも難点。デザインは気に入ったけどお値段的以下の評価ですm(_ _)m

  • 購入者さん

    2

    どうやったら、紹介されているようなシルエットになるのか?このパンツはかなり体型を選ぶ気がします。ほんと普通にはくと、他の方の記載もあるようにパジャマです。合わせ方が難しい。すそ折もこつがいります。ちょっとしばらく、アレンジの仕方に悩みます。。。物が悪いというよりも、形の問題かな?誰でもきこなせる商品ではないと思います。ちなみに身長157cm体重50kgです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.