更新日時:2019/03/26 18:43
トップス カットソー ロンT 長袖 綿 綿100% ボーダー ボートネック ワイド アンティカ レディース
antiqua
楽天ジャンル:レディースファッション

ゆとりと風合い、手放せない大人可愛さ。ボーダーワイドロンT・3月27日20時〜再販。(80)◎メール便可!

1,944円

4点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    素敵!

    柔らかい素材で、ゆったり着れます。モデルさんのコーデを参考に、インナーにタンクトップも合わせて購入しました。イメージ通りになり満足です。

  • べーたんじなまるさん

    30代/女性

    3

    襟ぐりが残念…

    生地の感じ、薄さも大満足で、ボーダーもホントに可愛いです。
    インして着るので横のゆとり感とふわっと出せる長さも最高です!
    ただ、襟ぐりが開きすぎかな…
    まだ少し寒いので下にヒートテックを着ている私…、丸見えでした…笑
    首までくるような詰まった襟ぐりもダメで、すぐ下に引っ張ってしまうのですが、もう少しだけ襟ぐり何とかなりませんかー?
    ぜひご検討ください!!

  • CRknさん

    20代/女性

    3

    襟ぐり広すぎ

    襟ぐりが写真のものよりも広いです。下着に気をつけないと見えてしまうと思います。シルエットは商品写真の通りゆったりで可愛いです。袖はちょうどいい長さで裾がめっちゃ長いです。インにしても出してもまぁみっともなくはないかなという程度。生地は思ってたより薄いかなぁという感じです。満足度はまずまずです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.