更新日時:2019/08/25 18:48
【メーカー公式】【あす楽】【保証付】【海外使用対応】 簡単ボリュームアップ おすすめロールブラシヘアアイロン
プレミアム美容家電 Areti.
楽天ジャンル:家電

\10%OFF クーポン対象/Areti(アレティ) カール ブラシ ふんわり キープ プロ仕様 ロールブラシ ヘアアイロン ホワイト 白 マイナスイオン 25mm i708A

4,980円

4.04点 / 268件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • まるてつ1222さん

    40代/女性

    5

    早速使ってみました。アイロンではうまく巻けず、巻きやすそうだったので買いました。
    使った感想は使い勝手がとてもいいです。私は髪がロングなのですが、巻いていったら、どんどん巻けます。これから毎日のセットが楽になりそうです。オススメデス。

  • 購入者さん

    5

    扱いやすい!

    ボブ、毛先にパーマが残ってるレベルです。ひさびさのヘアアイロンでしたが、顔まわりは比較的簡単に巻けました!後頭部は練習が必要ですが、コツがつかめそうです。ONにしてからの立ち上がりも早いです。

  • みゆみゆ1717さん

    30代/女性

    5

    義母に母の日のプレゼントとして送りました。早速使って見たそうです‼温度が200度も上がるので、凄く早く巻けるし、毎日髪の手入れをするのが楽しみになったそうです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.