更新日時:2019/08/06 18:56
オールパンの性能を継承した焼き上がり、使いやすさが飛躍的に向上した次世代のフライパン!
アサヒ軽金属 楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

「オールライト(26cm・22cm)」(次世代のフライパン)IH・ガス対応 セット 深型 日本製 レシピ付き ギフト [アサヒ軽金属公式ショップ]

26,892円

4.65点 / 43件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    フライパンがダメになってしまったので長持ちするフライパンはないかと探していて、たどりつきました。物はしっかりしていて長持ちしそうです。
    ですがIHの場合、熱伝導率が悪いかな?今まで使っていたものよりかなり沸騰に時間がかかりました。なので鍋は今までのものを使わないとプチストレスです。でも大事に長く愛用します。

  • クニクニ0789さん

    50代/女性

    4

    かなり長くオールパンを愛用していましたが、もう少し軽いものにしたくて買い替えました。オールパンより少し浅いですが、今のところ使用感は、ほぼ同じように感じています。キレイなカラーも気に入っています。

  • マライア4850さん

    50代/女性

    5

    買って大正解

    無水トマトカレー、チキンと野菜のソテーは絶品!お弁当のゆで卵などにも毎日、活躍してくれています。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.