更新日時:2019/02/25 18:02
あのゼロ活力なべの入った中身のわかる新春福袋!
アサヒ軽金属 楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

【クーポン利用で25,000円(税抜)!!】 「ゼロ活力なべ福袋( M )」福袋 2019 初売り [アサヒ軽金属公式ショップ]

送料無料

49,356円

4.92点 / 12件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    毎日使用しています。とにかくご飯が美味しく炊けます。ほんとに1分調理なので最初は戸惑いましたが、失敗することなく毎回ピカピカの炊き上がりで嬉しくなります。
    セットのフライパンも使い勝手が良く重宝してます。

  • 購入者さん

    5

    ずっと迷っていた圧力鍋。出産祝いに買ってもらいました。使用して約1ヶ月、週に2、3度使ってます。ほんと便利です。使用後洗うのも楽です。今は離乳食作りにも欠かせず、火を止めたら目を離しても大丈夫なので、ほんと楽です。なんで今まで買わなかったんだろう…と思うほど。
    ミッキーのタイプと迷ってこちらにしましたが、赤い振り子がミッキーだったら確かにかわいかっただろうなーと、少し後悔してます。ミッキーの振り子だけ単品で売り出してくれないかな〜

  • hanatenkokikiさん

    50代/女性

    5

    セットで お得でした。半額ほどなので 思い切って購入しました。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.