更新日時:2020/02/02 20:08
オールパンのお得な福袋
アサヒ軽金属 楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

【クーポン利用で25,000円(税抜)!!】 「オールパン福袋」 フライパン 26cm 22cm 福袋 鋳物 無水 健康 キッチン [アサヒ軽金属公式ショップ]

48,070円

4.67点 / 6件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • まる☆1784さん

    40代/女性

    3

    天使のエッグパンが歪んだ

    天使のエッグパンが歪んできました。早い段階で歪んできて右上が浮いてます。私の使い方がおかしいのか(?_?)わかりませんがでもこんな歪み方あるのかな?それでもなんとか使えるので卵焼きで使用しています。でも歪みが半端ないのでもうそろそろ買い換えかな〜長く使えると期待してこのセットを購入したのでショックです。オールパンは何も問題なく使えてるので☆3です。

  • utata2317さん

    50代/女性

    5

    大事に大事に

    意を決して旦那におねだりして買ってもらいました。
    購入してもう直ぐ一ヶ月変わらず綺麗で使いやすいです。

  • 体脂肪率11%夫人さん

    40代/女性

    4

    ちょいと長くなりますが。

    結婚して以来アサヒの商品を愛用しており4種類持っています。初めて買った時、私にとっては高価で迷いましたが最もよく使用したもの以外はまだまだ使える状態なので今は納得しています。今回はダブルパンとワイドオーブンの中間位のサイズと用途のものが欲しかったのでこのセットを購入しました。
    オールパンは他のフライパン同様、油不要、余熱調理可で使い勝手が良く気持ち良く料理が出来、節電にもなります。26cmは少人数家族には大き過ぎてあまり出番は無さそうです。取っ手が外せるのでそのまま食卓に、と思っていましたがあまりに‘‘まんま‘‘なのでためらいます。天使の...は、玉子焼き用のフライパンを使ったことが無いので比較出来ませんが、いつもの感じで焼くと卵を焦がしてしまうほど熱伝導率が高いです。
    単品で買うより値打ちなのでこのセットを買いましたがとにかく不要なものが多過ぎます。シリコンツールは機能的でないし、適温計は使う必要を感じず、本に関しては値段が付いていること自体驚きです。セット売りするにしても、もう少し内容をシンプルにしていただきたいです。ついでに言うと、エッグパン専用のフライ返しも要りません。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.