更新日時:2018/09/13 18:27
napla/ヘアケア/アウトバストリートメント
アットビューティー株式会社
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

napla ナプラ N. エヌドット ポリッシュオイル 150ml

3,290円

4.47点 / 15件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    これはなぜ?

    プレゼントした友人に「何を切り取ったの?笑」と言われて知りました。
    箱の側面が一部切り取られています。
    商品ページに下記の記載はありましたが、まさか箱が切り取られているとは思わなかったのでびっくりです。
    パッケージがこんな風になっているのなら買いませんでした。
    他にも同じようなレビューが書いてあるのを見ていなかった自分の落ち度もありますが、、、
    ※シリアルナンバー表示はありません。
    ※パッケージなどにある管理番号が一部加工されている商品がありますが商品自体には問題はありませんので安心してご使用ください。

  • 購入者さん

    5

    癖毛剛毛の私にツヤを与えてくれる、数少ない商品です。肌にも使える安心感も気に入っています。

  • 購入者さん

    1

    香りを重視する方は要注意

    箱は開封された状態で届きます。
    また、マンダリンオレンジとベルガモットの香りは一切せず、古い油の臭いでした。
    問い合わせしましたが、この理由では返品・交換不可だそうです。全く納得がいきませんが、購入前に会社概要を細部まで読んでいなかったため仕方ありません。
    香りを重視されている方は注意が必要だと思います。何かあった時にメーカーで保証してもらえるように、やはりサロンで購入した方が良いですね。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.