更新日時:2021/04/04 18:22
【お取り寄せ商品】【NIKE 2021.SUMMER】
atmos-tokyo
楽天ジャンル:靴

NIKE WMNS AIR RIFT BR(ナイキ ウィメンズ エア リフト ブリーズ)BLACK/COOL GREY-WHITE【メンズ レディース スニーカー】21SU-I

10,450円

4.55点 / 20件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    念願のエアリフト購入しましたが、足の甲の部分にあるストラップの長さが左右違います。 左足のストラップが長く、きつくなりきらない感じで、履き心地に違和感があります。 楽しみにしていただけに残念です。 左右で長さが違うことはあるんでしょうか?

  • 購入者さん

    4

    すぐに届きました。
    普段スニーカーは24センチで、大きめがいいとのことだったので25センチ購入。おしゃれでいいですが、左右の履き心地が若干違いました。

  • くろりんご30さん

    40代/女性

    5

    通常23.5-24.0を着用していますが、昨年他ショップで24.5を購入したら、親指が靴下を履けないくらいピッタリでした。他ショップでしたが交換をしようと思った頃にはサイズ在庫切れでした。。。
    今年は25.0を早めに注文、サイズ感も足袋型ソックスでなくても履けます。
    これからの季節どんどん履きます!


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.