商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • えーにゃん7642さん

    20代/女性

    4

    可愛いい!

    グッドポイント:デザインが素敵でした。164cmのわたしにはちょうど良い丈感です。大人レディになれます。生地感、色どれも写真より良かったです。
    マイナスポイント:52kgの痩せ型体型ですが、ウエストゴムが少しキツかったです。素材もしっかりとしているので、真夏には暑いです。

  • 購入者さん

    4

    形がキレイ

    160cm 42kg くるぶし辺りの丈感。
    9cmヒールで合わせると一番バランスが良く、商品ページのモデルさん同様のキレイなラインになります。
    肩幅が若干あるので不安でしたが、ネック部分とスリーブ部分の空き感が丁度よく肩も二の腕も華奢感が演出できました!
    アイロンがけは必須かなという感じですが、この価格でこのクオリティは◎だと思います。

  • 購入者さん

    4

    全色購入しました。モカとベージュは画像ほどこっくりした色味ではないです…その点だけは少し残念に思いました。が、ワンピースの形はとても綺麗です。特にウエストから下のラインは抜群に綺麗だと思います。着脱は最初少し窮屈感はありましたが慣れれば平気です。とても素敵なのでたくさん着ようと思います。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.