更新日時:2020/02/15 19:00
アイロン ハンガーにかけたまま ハンディーアイロン ハンディーアイロン&スチーマー スチームアイロン
JOY-SHOP
楽天ジャンル:家電

【圧倒的レビュー数 3200件以上!!】Kocokara アイロン ハンガーにかけたまま ハンディーアイロン ハンディーアイロン&スチーマー スチームアイロン スチーマー シワ伸ばし ワイシャツ 簡単アイロン 軽量 衣類スチーマー

送料無料

4,380円

4.08点 / 3,401件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 冷凍ペンギンさん

    50代/男性

    4

    ハンガーにかけたまま使えるアイロンを探していました価格も手頃で活躍してくれています。

  • タカチャ0127さん

    30代/男性

    3

    スチームアイロンとしては◎

    シワ伸ばし用として購入するには、良いプロダクトだと感じました。
    アイロンの代わりににもなりますが、やはり、アイロンとして販売されているちゃんとしたものとは、性能が違います。
    あくまでも、スチームでハンガーに掛かっている衣服をシワ伸ばしするという限定的な使い方であれば◎
    アイロンとして購入すると「うーん…」という感じです。

  • 購入者さん

    4

    購入して2年、仕事を辞めたので使う機会がなくしまっておいたのですが、この度長女の入園でやっと開封して使用しました。その間に最新型が出ていてびっくり。
    幼稚園は三日おきに洗濯のための持ち帰りがあったり、日々のブラウスのアイロンがけなどに小さくて使いやすく、大変気に入っています。昔使ってきたアイロンよりしっかりシワも伸びます。スチームはまだ使用してませんが、今度使ってみたいなと思います。
    次買い換えることがあったらまたこちらで購入したいと思います。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.