商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • junjun4728さん

    40代/女性

    4

    楽しい

    自宅で過ごすことが多いコロナ禍で食べたくなる時などあったので、、、購入してみました!
    そして自営している飲食店にも持っていき使っています。
    おつまみにいいし、フレーバーを買って色々な味にして工夫したりしています。
    出来上がりの時に入れ物から飛び出るぐらい勢いがいいので出口をもう少し工夫してあればいいかなあ⁈ぐらいでとてもいい商品で購入して良かったです♪

  • BES1954さん

    60代/男性

    2

    簡単に作れるのは良いのですが、味付けは別途必要です。無味希望なら良いですが、豆の残存率が高すぎます。別途フライパンで作りましたが。残りも少なく味付けも簡単にできました。アイデアはいいのですが、残念です。倉庫の肥やしになりそうです。

  • ayamai4444さん

    60代/男性

    4

    好物なんです。

    素早く出来上がるので購入してよかったと思います。ただ、気になる点が2つ、ハジキ初めてまだ弾けていないコーンが結構な量飛び出してしまいます。次回に回すようにしています。かなりの高温になりますので注意していますが連続して使用するには怖いような感じです。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.