商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • Indyひろしさん

    50代/男性

    5

    ホワイトのカモフラ柄のダウンを探していたので、見つけてすぐ購入しました。冬に着るのが楽しみです。

  • F1892さん

    50代/男性

    4

    少し重たいが、なかなか温かい。風の強い日に着用したが、防風効果もありそう。

  • ぶらぶらぶらっくまさん

    40代/男性

    5

    物は良いです

    身長160cm、体重63kg、筋肉質・ガッシリ体型。普段はピッタリした感じで着たい時はS、若干余裕をもって着たい時はMサイズのシャツを着用、今回はMサイズを注文しました。箱を開けた時には思いのほか表面がゴワゴワしていて、ガサガサ音がするように感じたけれど、使っているうちに馴染んだのか、それとも自分が慣れたのか、気にならなくなりました。ポリコットン(?)なので表面はしっかりしてます。触った感じはダウン少なそうに思えたけど、着てみるとゆったりした作りもあってなのか暖かいです。10℃前後なら中はロンT1枚、それより気温低ければもう1枚中に着るかマフラー巻くくらいで平気です。ゆったりしてるから重ね着しやすいし、マフラー巻いてもチャックは上まで閉められます。。首元が広いからフルクローズでも首元から冷気は入ります。薄手のネックウォーマーだと首元からの冷気は遮断できないかも。


メンズファッションの人気ランキング

メンズファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.