商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    不良品でした

    ペダル部分がどうやっても奥まで取り付けられなくて、こんなものなのかな?と使用していたら数回でペダルが取れました。
    修理等も電話一本で簡単とのことで安心して購入したのに、電話が中々繋がらず…繋がったと思ったら、故障した部分を写真で撮って送らないといけなくてそこから初めて対応してくれるようでした。
    他の方のレビューでも、折角組み立てたのに不良品で箱に戻して送り返さないといけなかったというのもあって、自転車に詳しい知人に見てもらいました。すると、そもそもメインフレームのペダル取り付ける部分が左右逆だったようで、専用の工具で取り外して直してもらいました。
    ペダル取り付ける部分はメインフレームに最初か組み込まれてるので、こちらではどうしようもない部分です。この部分が左右逆って初歩的なミス過ぎませんか?
    知人に修理してもらったので送り返す手間もなく済みましたが、写真送って連絡やりとりしてたら送り返さないといけなかったと思います。ねじ山差し込む所が潰れたので自転車屋さんで直してもらったり、取り外す為の工具を買ったりとお金もかかりました。期待していただけに残念な商品でした。

  • mii023さん

    40代/男性

    5

    ダイエット用に主人が購入しました。ペダルの重さを調節できるので、私や子供も使っています。手軽に運動ができて、とても良いです。

  • 購入者さん

    4

    母親が購入しており、音もかなり静かで軽く持ち運びも楽です。
    ただ組み立ての際に、部品とネジが取れなかったり、1本ネジが無かったりしたため、問い合わせをして迅速に対応していただいたので、満足しています。到着から1週間以内だったので、無料で部品を送ってもらえました。1週間以内での開封と設置をお勧めします。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.