更新日時:2022/04/05 16:05
ベルメゾン/ディズニー ファンタジー ショップ 雛人形 コンパクト おしゃれ
ベルメゾン/Disney Fantasy Shop
楽天ジャンル:ホビー

【Disney】 ディズニー Disney/KIDEAお雛様限定セット ◇ 雛人形 ミッキー コンパクト 三段 飾り おしゃれ ベルメゾン 初 節句 雛祭り ディズニーベビー KIDEA かわいい お雛様 ミニ サイズ 木製 ディズニーベビー KIDEA&BLOCK ひなまつり キャラクター

16,500円

4.55点 / 82件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • あいく0611さん

    60代/女性

    3

    商品はとても可愛いです。
    他の方のレビューにもある通り、当たり外れが大きいです。
    開封時にひな壇に、鳥の糞のようにこびりついた汚れがあり、お店に連絡したら、すぐに交換対応して頂けました。
    届いた商品を見比べたら、お顔にかなり差があります。ペイントがズレている部分も…。
    値段もそれなりにしますし、大切な方へ贈り物として購入する方もいるだろうし、開封して不良品に当たるとガッカリします。
    お店は迅速かつ、とても丁寧に対応してくださりました。
    ただ、この商品自体は購入後に必ず開封し、隅々まで確認する事をオススメします。

  • どらちゃん7623さん

    60代/女性

    4

    姪の出産祝に注文しました。届け先を指定したら直接届けていただき、ひな祭りに間に合いました。かわいくて好評でした。

  • 購入者さん

    5

    とても可愛いです。コンパクトで場所も取らないし、片付けも楽で買って良かったです。


ホビーの人気ランキング

ホビーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.