更新日時:2019/11/04 19:32
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
楽天ジャンル:光回線・モバイル通信

NEC エヌイーシー 【SIMフリー】AtermM R05LN ブラック [PA-MR05LN] LTE/Wi-Fi[無線ac/n/a(5GHz) n/g/b(2.4GHz)]nanoSIMx2 SIMフリーモバイルルーター[PAMR05LN]

送料無料

27,280円

4.35点 / 20件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    早かった

    事前にネットで調べてたので予想通りでした。使ってると表面にキズが付くのと、裏がプラスチックなので落とした時が心配なので、専用の液晶フィルムとケースを買いました。長く使うつもりなので無駄な投資では無いと判断してます。

  • mnmhrykさん

    50代/男性

    4

    楽天モバイル用

    実家のADSLサービスが終了したため、一番安価と思われる楽天モバイルのデータのみを契約。
    SIMを本機に挿入して利用。
    安定して使用できるが、一定期間ネット利用がないと、再度つなぐ必要があったのはたまたまか。

  • 購入者さん

    4

    電池の消耗が気になる

    はじめてのモバイルルーター。
    i pod touch常にネット環境を作りたくて購入。
    ・格安SIMで運用で特に問題なし。
    ・設定が分かりにくいや時間がかかるという情報が
    あったりしたので、少し心配していましたが
    数分で設定は終了できました。
    ・本体の蓋やSIMカードの入れ替えなどでの開閉は
    特にしていないので、頑丈さは不明。
    ・スマホなどもそうかと思いますが、連続で使い続けてる
    (多分アクセス?)していると案外暖かくなります。
    ・電池に関してはWi-fiではフル充電(100%)で半日は
    持つのかな?という程、持ちは良くないですね。
    Bluetoothであれはロングライフ充電(70%)で
    丸一日まではいかないながらも持ちは長くなります。
    但し、待機している時間がメイン状況の話です。
    ・特にアクセスしていない状況であっても放置してると
    簡単に放電している気がします。なので、使ったら
    すぐ充電という気がします。
    機能的には仕方ないのか、もう少し小型化して
    軽量的だと良いなと感じたのと、日ごとの使用量(2日間)
    では1か月表示であったら個人的には参考になるかな。
    (毎日見ていれば良いんですけど)
    少し高い買い物だったので大切に使っていきたいと思います。


光回線・モバイル通信の人気ランキング

光回線・モバイル通信ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.