更新日時:2021/10/16 18:55
【楽天あんしん延長保証付帯対象】
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
楽天ジャンル:家電

デロンギ Delonghi ECAM23120BN エスプレッソマシン MAGNIFICA S(マグニフィカS) ブラック [全自動 /ミル付き][コーヒーメーカー ECAM23120BN]

ポイント10倍

※2021.10.15 11:00~2021.10.17 10:59まで

58,880円

4.71点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • jiro1975さん

    40代/男性

    5

    前にデロンギのフラッグシップモデルを購入して満足して使用しているが、こちらの製品はシンプルだが必要な機能を十分満たしており大変満足です。

  • 購入者さん

    5

    買って良かった

    4/15に注文して、5/30に届きました。
    届くまでの1ヶ月半の間に、一度デロンギに問い合わせたら
    『海外製造のため、日本にある在庫が無くなったタイミングにより、次回の船便まで時間がかかるが、製造は止まってないので日本に届き次第、代理店に届く』
    また、マグニフィカs ECAM22112B との違いは、コーヒー抽出量が細かく設定出来る事と、ミルクフロッサーで出来る泡の違いだそうです。
    私は、豆を細かく挽き、MAX量、1ショット20cc 2ショット40ccに設定しました。
    カフェモカ、カフェラテはスタバで週に数回注文してきましたが、このマシンでかなり再現出来ます。
    手入れも簡単で美味しく作れました。
    暑くなってきたので、フラペチーノやコーヒーゼリーにも役立ちそうです。
    デロンギHPから登録すれば、保証が3年になるのもありがたいです。
    届くまで時間かかったけど、買って良かった。

  • 購入者さん

    5

    1か月にふたりで豆1kg以上飲みます

    もっと早く買うべきでした。姉が2年前に買った時にはもっと安かったので・・・。これだけ飲むのだから絶対にお得と思うと言われ、やっと決意しましたがその通りでした。朝起きてすぐに挽きたてのコーヒーが飲める、仕事にもマグボトルに入れて持って行ける、帰ってからも飲める、コーヒーをとにかくよく飲む私にとっては本当に重宝します。そして入れたコーヒーが美味しいです!お手入れも簡単で文句の言いようがありません。コーヒーのヘビーユーザーの方は是非!


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.