更新日時:2019/09/19 19:29
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
楽天ジャンル:光回線・モバイル通信

NEC エヌイーシー 【SIMフリー 】Aterm MP01LN SW シルバー [PAMP01LNSW] LTE/Wi-Fi [無線ac/n/a(5GHz) n/g/b(2.4GHz)]nanoSIMx1 SIMフリーモバイルルーター[PAMP01LNSW]

送料無料

10,184円

4点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    外出先でノートパソコンを通信して使用するために購入しました。小さく、薄く、ポケットに入ります。持ち運びが手軽にできそうです。設定も簡単でOCNのSIMカードで動作しました。

  • パーフリファン893さん

    40代/男性

    5

    シンプルで使いやすい

    機能が絞られていて、使い方に迷うこともない。それでいて、十分な使い心地。
    この値段できちんと繋がって使い続けられるのだから、なんの文句もありません。妙に多機能で値段の高い商品に辟易している人にも勧めます。

  • ぴーすけ ぱーすけさん

    40代/女性

    3

    OCNsimもオート接続にして欲しかった

    人気のOCN sim なぜ、オートじゃないのかな不思議。私には難しかったです。simの入れ方も癖があり反応しなかったりサイト読み込むのもこの機械が工場出荷状態じゃないとできなかったり読み込めたサイトはユーザー名、ログイン項目しか出ずおかしいなと思っていたら次→のボタン押したら隠れていたパスワード項目が表示されるなどと苦労しました。(スマホにて)
    機械自体は本体のボタンが押しずらい。でも、携帯性はコンパクトなので抜群に良い。


光回線・モバイル通信の人気ランキング

光回線・モバイル通信ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.