更新日時:2019/04/30 18:40
楽天ビック
楽天ジャンル:家電

パナソニック Panasonic EH-CNA9A ヘアードライヤー ナノケア 白 [国内専用][EHCNA9AW EH-CNA9A-W ナノイー ]

送料無料

15,285円

4.67点 / 6件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    愛用しています。
    しっかり乾かしてくれるほどの風量がありつつ、髪を染めたあとのパサパサになりやすい状態でもしっとりとした感じに。
    乾かし残しがあると頭皮が荒れやすいのですが、その悩みも軽減しました。
    温度も熱くなりすぎず心地よく、ちょうど良い。
    今まで購入した中で一番です。
    機能がしっかりしていているのか気持ち重たいような気もします。
    セットするときに時間がかかると少し辛いかな…くらいですが。

  • halu202さん

    30代/女性

    5

    買ってよかったです

    夫の誕生日プレゼントに。
    毎日使うもの、頭皮にいいものと言うことで、私が欲しいものを選びました笑
    いいシャンプーやトリートメントを使うことをかんがえると、子育てで丁寧にできていないので、ドライヤーに、頼ることにしました。
    髪ははねないしまとまるし、髪の悩みが減りました!
    夫も髪がまとまるようになって喜んでいます。

  • ありおまさん

    20代/女性

    5

    8年前に買った旧ナノケアが壊れたので新型を購入しました。こちらが一番安かったです。新型なだけあってすぐ乾くし髪もさらさらになりました。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.