更新日時:2019/04/01 18:56
楽天ビック
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

CCP シーシーピー フロアワイパー専用電気ちりとり ZN-DP24[ZNDP24]

4,590円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    注文時取寄二週間前後とのことだったので購入手続きをしました。すぐに売り切れになっていました。それから半月、何の連絡もありません。商品が届くなら待ちますが、無いなら無いで連絡が欲しいです 。

  • 楽天カスタマ ーさん

    20代/女性

    3

    アタッチメントも購入検討中

    Instagramの投稿やAmaz◯nで好評(というか清掃用品をチェックしているとPR表示される)シービージャ◯ン社の電気ちりとりが気になっていましたが、どうにも大きく見えたので購入を踏み留まっていました。

    そんなときサ◯クリーンのレンタル商品で800円前後/月でこちらの商品を見かけ「これだ!」と思ったおり、「いや、まさか、、、」と思い検索したところCCP社のこちらに行き当たりましたので即決購入しました。



    写真ではブラウンに見えましたが、シャンパンゴールド(カーキ系ツヤタイプ)で嬉しかったです。


    ただ、注文後に700円以上安くなっていたので★マイナスです(笑)
    これから購入予定の方は、ぜひタイミングを見計らって注文されてください。ご参考までに。

  • 購入者さん

    4

    思った以上によく吸ってくれます!
    髪の毛やパンくずはもちろん、
    帰ってきたら必ず子供達の服や体から出てくる砂や小さい石も吸ってくれるのですごく助かります。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.