更新日時:2020/06/20 18:43
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
楽天ジャンル:腕時計

Fitbit フィットビット FB410GMBK-CJK フィットネストラッカー L/Sサイズ Charge 3 ブラック/グラファイト[FB410GMBKCJK]

送料無料

13,825円

4.59点 / 22件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • よなおし君さん

    40代/男性

    1

    不具合頻発、有償修理もできない

    購入して数か月でタップに反応しなくなり、頻繁に画面が切り替わる、充電できない、などの不具合が現れ、新品に交換してもらいました。これも数か月で充電時に異常な高温になり、また交換。さらにこれも数か月でタップに反応しなくなり、充電できなくなりました。この時点で保証期間を過ぎてしまったので、交換はできず、有償修理もできないとのことでした。安ければあきらめもつきますが、そこそこ高価な商品で、1年も使えないというのは非常に残念です。

  • papyonenさん

    60代/男性

    2

    パネルの劣化早いかも?

    購入して2年目でパネルの約半分が薄くなり、昼夜でも分かりづらくなりました。購入後2年が限界ですね。

  • イケマル373さん

    50代/男性

    3

    機能は良いがベルトの耐久性が残念

    機能的にはそこそこ良いと思うのですが、ベルトの耐久性に欠けます。
    妻が使用しているものは5か月足らずで尾錠の付け根が裂け、自分のものも7〜8か月でベルトの穴のところから折れたり、尾錠の付け根が裂けたので交換を依頼しました。保証期間内なので無償で交換はしてくれますが、この耐久性だとどんなペースでベルトを交換しないといけないのかが心配になります。
    また、歩数計に関しては腕を振ったり等の振動でもカウントアップされるようなので万歩計としては信頼性に欠けるデータかなと思います。
    心拍数や睡眠状態が分かるのは良いと思います。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.