更新日時:2019/04/06 18:56
楽天ビック
楽天ジャンル:家電

ハイアール Haier 《冷房専用》窓用エアコン JA-16T-W ホワイト JA-16T ホワイト [ノンドレン /冷房専用][JA16T]

送料無料

26,556円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • しじみ05さん

    40代/女性

    4

    女性には取り付けが大変かも

    家具の組み立てとか慣れている方ですが、それでも取り付け枠の設置に1時間ちょいかかりました。枠さえついてしまえば本体の取り付けは重いだけって感じなので力さえあれば何とかなります。
    音は確かに壁掛けエアコンとは違い大きいです。設定温度に達してコンプレッサーがオフになった時は静かで、ニ〇リで1500円で買った扇風機の方がうるさいぐらいw
    室温が上がってコンプレッサーが作動し始めると音が気になると思います。
    1度寝てしまえばそうそう起きないタイプの私は特に問題ないですが、物音ですぐ起きてしまう人とかには向かないと思います。
    届いたその日がちょうど台風接近で湿度と気温が急に上がった日でしたが、26度設定でも充分冷えて快適に眠れました。あとは8月とかの気温でどれぐらい冷やせるかなと様子見です。

  • 購入者さん

    5

    以前に使って良かったので別の部屋に付ける為、購入しました。冷え方や音は私的には充分満足しています。

  • しん24168477さん

    30代/男性

    2

    商品について

    取り付けはなんとなくやってもできるぐらい簡単でしたが問題は冷やす力が弱いと思います
    試しに4月購入して届いたその日に設置して動かしてみたところ開始時室温25℃から一応このウインドエアコンの設定温度一番低い16℃にして冷風、風量強で運転したところ一時間で1℃しか冷えずそれからしばらく動かし続けても23.9℃からほとんど冷えない有様真夏これつけて意味あるのか疑問と言うか不安でしかたないです


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.