更新日時:2021/06/12 17:16
フェイスブック オキュラス クエスト 2 FACEBOOK Oculus Quest 2 VR ヘッドセット
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
楽天ジャンル:スマートフォン・タブレット

FACEBOOK Oculus Quest 2 64GB [301-00352-01] ライトグレー【オキュラス】【Oculus】

37,180円

4.28点 / 64件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • TEST_楽天さん

    50代/男性

    5

    想像より高画質

    youtube vr を簡単に高画質で楽しめる

  • 購入者さん

    5

    はまりました

    楽しいです。
    ビートセイバーをやっていますが、いい運動になります。
    ゴムの調整をしても、ずれてしまうので、別途、他店で専用アクセサリーのシリコンカバー?シリコンマスク(スポンジの上に装着)を買いました。多少品ですが、ずり落ちてしまう方には調整用にシリコンカバーはおすすめです。

  • イチロー201101さん

    60代/男性

    5

    素晴らしい!ワクワクします!

    素晴らしいです。こんなにワクワクするものを買ったのは、2010年の初代iPad以来です。
    ソフトが充実すれば、サイバー空間だけで楽しく生きていけそうな気すらします。
    遠くの人と手を繋ぐことはできませんが、一緒に住んでる人となら家を出ないでサイバー空間のどこへでも腕を組んで出かけてデートもできそうです。
    高齢の両親(86歳と84歳)が、楽しめるような、易しくゆっくりしたレベルを各ゲームに用意して欲しいです。ビートセイバーなんて、椅子に座って安全にできるし、ボケ防止に最高だと思います。
    あと、3Dの映画を充実させて欲しいです。oculus quest2を、HDMIモニターにするような、アダプターを用意してくれるのでも良いです。
    なお、|長時間使っているとヘッドセットの締め付けで頭が痛くなります。また、vr動画を長く見ていると、乗り物酔いのようになります。


スマートフォン・タブレットの人気ランキング

スマートフォン・タブレットランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.