商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ゴールデンnaluさん

    60代/男性

    1

    楽天インシュアランスプランニング最低

    楽天あんしん延長保証について
    他の商品(ラミネーター)で保証を利用するために連絡すると最低の対応
    星1つも付けたくない。入るだけ無駄。嫌な思いするだけです。
ラミネーターがフィルム詰まりで利用不可となったので保証を利用したいと思って楽天インシュアランスプランニングに電話すると、オペレーターは故障内容も適当にヒアリングして自然故障にならないと保証されない、ほとんどが保証対象外だといい受付を渋る。
メーカーに問い合わせると言ったらメーカーが保証対象と言ってもこちらの審査では対象外になる場合があるととんでもない対応でした。
保証外だと送料往復と診断料で6,700円かかると言っていっこうに受付する様子もない。
とにかく受付をしてくれと言ったら、九州からの郵送なので受付表が1週間以上かかるとのこと。
ちなみにメーカーに問い合わせしたら故障内容をヒアリングした上でメーカー保証期間なら無償保証との事。今後こんな対応なら消費者相談センターに相談します。
また保証が必要は商品は今後楽天では購入しません。

  • ポン太郎4000さん

    20代/男性

    4

    掃除機の買い換えが必要になり購入。満足している。

  • ロッキー0900990さん

    30代/男性

    5

    すぐ届きました!対応も非常によくまた機会がありました購入します!


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.