更新日時:2019/02/05 16:38
【お届けまでに2か月程度かかります】着後レビューで入浴料などプレゼントあり
美容できれい
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

シャワーヘッド 【ボリーナワイド シルバー】マイクロバブル ファインバブル 節水シャワーヘッド モーニングショー 田中金属製作所 TK-7007-SL

ポイント10倍

※2019.01.18 16:00~2019.03.13 09:59まで

送料無料

12,960円

4.2点 / 195件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 福勝1951さん

    70代以上/男性

    3

    シャワーを止めた後、しばらくシャワー面から水が滲み出て、水がたくる。しばらくすると止まるが。構造上の現象だろうか?

  • kurumikaguさん

    30代/女性

    5

    買ってない人、人生損してます。

    お肌が全身ツルツルになり、保湿剤や入浴剤がマストでは無くなりました。
    スネが粉を吹いてカサカサで困っていたのですが、ボリーナに変えてから治って驚きでした。
    シャワーヘッドは色々ありますが、こちらはお湯の温度が低くならないし、お値段も手頃だと思います。
    1年ほど使った頃、シャワーヘッドのジョイント部分から水漏れするようになり、効果も低くなって感じましたが、リング状のゴムを取り替えたらまた復活しました!

  • ヒロブルースターさん

    40代/女性

    5

    節水できるものを探していたら知人に勧められて検討した結果こちらを購入しました。
    ワイドとついていますが、サイズ的には以前使っていたものより小ぶりな印象。
    水温やシャワーの勢いが落ちている印象はありませんでした。
    何より驚いたのは1度目に使った後から肌の柔らかさや髪の毛の指どおりが違ったこと。
    夫や息子も私の手の甲や頬を触って驚いていました。
    当の本人達の使用感は「あんまりよくわからない」とのこと。
    感じ方に個人差はあるのかもしれませんが、シャワーだけでこんなに違うものかとビックリです。
    もっと早く買えばよかったです!


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.