更新日時:2020/02/29 15:27
メンズ スーツ お一人様1点限り【マッチョスーツ(ブルゾン+パンツ2点セット】
BLUE CRUSH(ブルークラッシュ)
楽天ジャンル:メンズファッション

メンズ スーツ メンズスーツ 新商品 ビジネススーツ 2ツボタン ストレッチ マッチョ 逆三角形 フィット ジャケット パンツ スタイルアップ ブルーブルドック アスリートフィット 【送料無料】

19,800円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ベベル0443さん

    20代/男性

    2

    今年3月ごろに購入しました。
    サイズ感等問題なく気に入って使用させていただいておりました。
    しかしながらウェストのアジャスター部が脆く、破損した後、こちらの会社様では修理等は行っていないということで現在に至るまで修理してくれるお店を探しております。
    アジャスター部が縫い付けならびに金具が入っている為、通常のお直しより金額が張りそうとのことでした。
    修理も受け付けていただけると購入ご安心して使用できるかと思います。

  • 武器商人0106さん

    40代/男性

    2

    とても安っぽい感じが強いです。

    165cm 70kgでLサイズのネイビーを購入。
    とてもフィットし、ストレッチもよくきいてます。
    ここまでは満点ですが、
    ジャケットはカタチは非常に良いがチープな作りです。2万円のスーツだからといえばその通りですが。
    パンツもアジャスターはすごく良い機能で気に入ってますし、ストレッチもタイツのようで商品のコンセプトとしてはすごく良く出来てますが、とてもペラペラでチープな感じがします。
    作りが安っぽいので、私服として使う感じですかね。本当に安そうな感が強いです。

  • 購入者さん

    2

    フィット感〇 品質×

    【サイズ感】
    176cm 82kgでXLサイズを購入。
    ちょうどいいフィット感、ピチピチということもなくいいシルエットでした。
    敢えて言えば気持ち丈が短くてもよかったという感じ。自分が180cmくらいだったら丁度よかったかな?
    Lだと結構タイトそうなので選択としてはベストだったと思ってます。
    【品質】
    悪い。襟の周りに糸くずが沢山付着していました。
    生地は安っぽく値段なりという感じですが、襟の裏など見えないところは裏地むき出しで値段以下。
    許せないのが、襟の部分の裁縫の精度が悪く、まっすぐ縫うべきところが斜めに走っていて、
    グレー色の芯がむき出しになっていました。
    普通に着て外から見える状態なのでかっこ悪くて着れない状態です。
    フィット感がよかったので、お直し屋さんに持っていってなんとか直せないか検討しています。
    身なりに気を遣う人がターゲットになると思いますので、もう少し価格を上げてでも
    品質を上げたものを出していただきたいです。


メンズファッションの人気ランキング

メンズファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.