更新日時:2019/01/08 17:55
ノイズを気にせずに朝までぐっすり
ボーズ・オンラインストア
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

【公式 / 送料無料】 Bose noise-masking sleepbuds イヤホン / 安眠 / 快眠 / 集中

送料無料

32,400円

4.07点 / 60件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • かっちゃん Yさん

    50代/男性

    3

    Bose noise-masking

    【Bose noise-masking sleepbuds 】
    自分のいびきで苦情が妻から出たので、購入。
    【お勧め度】★★★
    音が静かだったので、大音量の自分のいびきに対抗できず、妻には、不評でした。

  • 購入者さん

    1

    返品となりました

    1年弱使用して、9月ごろから片側のイアフォンが勝手にシャットダウンする症状が出始め、しばらく使っていなかったら今度は完全に接続不能になりました。ちょうど年末までに返品すれば全額返金の対応が決まったので変わらないうちに連絡とって返品発送しました。ただその際のカスタマーセンターの対応がすこぶる不備で余計な手間ばかりかかるので返品を考えているならば躊躇せずに即座に行動した方がいいと思います。
    返送方法が顧客にすべてお任せで、送料だけは負担します(当たり前だけど)だし、返金口座の番号は電話連絡でしか伝えられない(受付した当人が信頼できるのか分からないのに電話で口頭の受付のみ)発送先も電話の口頭で伝えるからメモを取れという幾重にも間違いが起きそうな方法でしか受付しない。
    連絡してから1週間以内に到着したら6週間後に返金という手前勝手な返金条件です。6週間かけて到着したものが本当に不良品なのかチェックでもするつもりなのか?
    本来は連絡があったら、とりあえず製品回収の手配を取って、ゆうパックなりの手配をしてユーザーに送り、物を入れるだけで返送できるぐらいにすべきだと思う。
    返金に必要な情報はその時に記入シートとかに記入して製品と一緒に送るか不可能なら別便で郵送で送るなどの対応ができるはずでしょうが。
    以上の事から、今回の製品不良全額返金の対応が取られるのは一応評価できるにしても、その方法については時代錯誤で余計な負担を強いて間違いが起こりやすい事で全くひどいとしか言いようがない。
    人がその会社の製品を二度と購入しいたくないとまで考えるのは、製品の性能が悪い場合よりも、問題が起こった時の対応のまずさによると思います。(性能が悪ければもともと購入しませんけれどね)

  • 購入者さん

    1

    3万円をドブに捨てました

    海外での発売発表から日本発売はまだまだかとワクワクして待っていました。
    日本発売が発表されて即購入。
    しかし、届いたのは右イヤーピースが充電できない不良品。
    新品交換してもらったのですが、今度は左側イヤーピースが充電不良な上に接続が切れる不良品。
    本体のファームウェア更新や充電器のファームウェア更新、再起動など色々試したのですが不良品どうにもならなかったので捨てることにしました。
    買うか悩んでる人は良品掴めるまで我慢強く交換し続ける根気があるか自分に確認してからの購入をオススメします。
    ちなみに商品交換は不良品発送から新品受取まで2週間ほどかかります。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.