商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • H−D883Nさん

    50代/男性

    1

    凄いいい音質で、以前に使用していたイヤホンとは物が違いますね。購入に当たりair pods proも視聴してきましたが、個人的にはBoseの重低音サウンドが決め手となりました。少し残念なのが、左耳がたまに音が切れる時がありますが、しばらくすると復帰します。追伸、ペアリングが時々切れるようになったので、サポートセンターに問い合わせたところ初期不良品でした。交換してもらう事になり即返品しましたが、対応に7日〜10日かかるそうです。

  • taka099918さん

    40代/男性

    5

    期待通り

    本日届きました。早速スマホとペアリングし音質を確認しましたが、さすがBOSE、期待道りで大満足です。
    配送も早く、設定自体も何ら問題なく進めることができました。

  • 購入者さん

    5

    使ってみた感想。
    BOSEだよ!としか言いようがない!
    音質は間違いない!ノイキャンはついてないが自分は開放型が好きなのでむしろ必要ない!
    イヤーピースも独自の形で想像よりもはるかにフィットする。
    SONYのearDuoと悩んでいたが、多機能な面ではSONYの方が上かなっ?
    自分は低音&BOSEが好きな為、BOSEに決めた!
    結果、満足!


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.