更新日時:2019/10/28 18:46
やわらかな綿混素材でヒップを包み込み、特許取得のパターンでヒップアップ!
ブラデリスニューヨーク
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

【送料無料クーポン配布】【50%OFF】ブラデリスニューヨーク おしりがハッピーPラインショーツ BRADELIS NEWYORK peace BRNY【SALE】【返品交換不可】

1,576円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • los angelesさん

    40代/女性

    1

    半ケツ

    お尻にフィットせず、動くたびにどんどん上に上がって来てTバックまではいかないが、半ケツになります。お尻に肉がある人はオススメしないです

  • 購入者さん

    2

    ハミ肉が気になる…

    ガードルほどの締め付けは欲しくないけど多少ヒップアップしてほしい時用に購入しました。
    履き心地も良く、ガードルには負けますが程よくヒップアップしてくれます。
    ですが、履いた瞬間は綺麗でも足をあげたり動くとどんどん下からハミ肉が…。
    締め付けから逃げたハミ肉が不恰好に見えます。
    それと、ショーツのレースが服の上からもボコっと見えてしまって、これならもう我慢してガードル履くかな…と。
    もうちょっと長さがあればなぁ…と少し残念でした。

  • 購入者さん

    4

    ソフトなガードルのようで気に入りました。
    お手頃価格でしたので、これからどんどん活用したいと思います。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.