更新日時:2022/07/31 18:06
本対象期間終了後、同一商品にて、スーパーDEALキャンペーンが継続実施されることがあります。
ブラウンビューティー公式ストア
楽天ジャンル:家電

【40%ポイントバック! 7/29 10:00~7/31 9:59】 ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5223/PL-5237(プレミアムモデル シリーズ5)ワイドヘッド付き|正規品 Braun VIO 脱毛器 光 脱毛 家庭用 光脱毛 光脱毛器 ipl フラッシュ 顔 ムダ毛 デリケートゾーン メンズ cp01

送料無料

85,580円

4.41点 / 744件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • よふぃー0425さん

    30代/女性

    1

    最低!信頼できません

    脱毛器を購入してちょうど一年が過ぎたころ故障しました。中央のやわらかフラッシュボタンが反応しなくなり出力調整や本体の電源が落とせなくなりました。購入する際に楽天あんしん延長保証も一緒に加入しておいたので保証期間内ですし当然機械の交換をしていただけると思っていたのですが肝心のショップからの応答が全くありません!!問い合わせてから1週間たちますがその間ショップからのアクションは何もありません!!連絡が一切取れないショップの商品保証があっても意味がありません。どういう対応をされてるんですか?高価な買い物だったのにこのような結果になり大変腹立たしく思います。ショップには疑いしかありません。信頼できるメーカーだと思ったのに残念です。

  • ぷれりちゃさん

    50代/女性

    4

    4回程使用しました、生えてくる毛量が減ってきた感じがします
    使用方法は簡単ですが、最初は分からず戸惑いました 初心者の為の分かりやすい操作法の案内があると安心して使えると思います

  • ひっとさんさんさん

    50代/女性

    4

    光脱毛は全くもって初めての事だったので、初回使用時には一瞬の痛みにびっくりしました。
    顔にも使用していて2回くらいの使用で口ひげの生えにくさを実感しています。顔全体の産毛も生えにくくなっており、すべすべになったと感じます。
    家族みんなで使えるのでいい買い物をしたと思っています。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.